神との約束

私が生まれるずっと前神との約束した事を思い出すためのブログです

神との約束

ある日何気に本屋へはいり何気に手に取った本がはづき虹映さんの本でその本にCDがついてました
その中に凄く突き刺さる心に響いた詩がありました


それが神との約束という詩です


神との約束

私が生まれるずっと前
神との約束をしました
この星にこの地にこの親に産まれてくる事を


私が産まれるずっと前神との約束をしました
この人と出逢いこの人と別れこの人と傷つきこの人に癒される事を



私が産まれるずっと前神との約束した事
貴方と出逢い貴方と共に生きそして貴方のもとで寿命がつきる事を

私が産まれるずっと前
神との約束した事
なのに私はすっかり忘れてしまった

貴方との出逢いを


という詩です
深く心に刺さりゆさぶられる感じがしました
多分この詩を見せたくて私を本屋に行かせたのね


この詩を見た時から何かが私の中で変わり初めました
ふつふつと沸き上がる思い
私が産まれてくるずっと前
私は神に何を約束したんだろう?
何をやりにまた産まれてきたんだろうか?

その事がずっと心に響いています